健太のワイキキだよ、おっかさん!Part II

ワイキキのホテルマンによる、ハワイ情報!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイでの夢

 健太がハワイに来てもう何年経っただろう。あんまり長いんで忘れちゃった(笑)。
メンバー4人のミュージシャンとして来たんだけど、初めは見るもの聞くもの丸で別世界。最初の契約半年なんてあって言うまに過ぎちゃった。当時、健太たちの出演したショウーはこのホノルルで大反響を呼んだんだ。連日超満員。「ジャパンボーイ、ジャパンボーイ」ってすごく可愛がられたっけ。だって日本からの日本人なんてこの島には数えるほどしかいなかったんだ。それとヒット曲もあったからね。こっちの人たちも健太たちの事知っててくれたんだ。

その時健太たちバンドメンバーは皆で誓った。「いつか、このハワイに豪邸を建てよう!」
あれからウン十年。健太はその夢は実現できていない。
でもまだ諦めてないよ、きっとそのうちやってやる。ひつっこい健太です、、、(笑)!
写真はソニーオープンで有名なワイアラエ・カントリークラブ、18番ホール(ソニー・オープンの時は9番ホールです)の脇に立っている豪邸。20050207082722.jpg

<>
  1. 2005/02/07(月) 10:12:51|
  2. ローカル情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ワイキキが見えるプレー・グラウンド | ホーム |

コメント

新しいブログいいですね♪

Kentaさん、FC2やっぱりいいですね。私もかなりココログが満タンになりつつあるので、もう準備しています。

うちのだんなと一緒に、「将来は金持ちになって、大きな家を買おうね!」とか話していますが、夢を持つことはいいと思います。うちのだんなもひっつこいので(笑)、けっしてその夢をまだ捨てていないと思います。お互い頑張りましょう♪
  1. 2005/02/11(金) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. プーコ #vio.FZxg
  4. [ 編集]

豪邸

プーコちゃん

有難う!こっちも見てくれたんですね。今のうちにこっちで練習してます。何よりも容量が多いのがいいです。ただ後の広告とか、リンクとかもう少し勉強します。
ロバートさんも「ひつっこい」ですか?お互いに「ひつっこく」頑張りましょう(笑)!
  1. 2005/02/12(土) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!また、きますね。
  1. 2008/11/17(月) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. KANA #-
  4. [ 編集]

こんにちは

はじめまして!また、遊びに来ますね。
  1. 2008/11/20(木) 07:54:21 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonma7.blog2.fc2.com/tb.php/1-992004fe
