fc2ブログ

健太のワイキキだよ、おっかさん!Part II

ワイキキのホテルマンによる、ハワイ情報!

メンバーで兄弟なんて真っ平だ!

 健太のなんちゃって、サクセス・ストーリーVol.63

 健太達バンドは4人。
初めてのハワイライブ出演は4ヶ月間の契約。その間にそれぞれガールフレンドが出来た。
いくら決まった彼女がいても隙を見ては、あっちこっちで火遊びをする。
若い証拠(笑)!
なにしろ初めて来たハワイ。ローカルの女の娘も、コリアンの女の娘も、ハッパ(ハーフ)の娘も健太達にとって皆可愛くて魅力的に見えた。
それに加えてこっちの娘は日本の女の娘のように、男性に対して警戒心など持たない。
だから中には健太にチャンスが無いと見るとスギに、スギにチャンスがないとアキに、アキにチャンスがないとクリに、、、。要するに4人の誰でもいいから遊ぼうとする娘もいた。
そこで起こる問題は、健太バンド全員兄弟説。
こいつだけは健太もバンドリーダーとしてなんとか避けたかった。
こんな不名誉な事はない。それと、不思議なもので身近なものほどそういう事となると嫌悪感が強くなる。
<えつ、あいつと兄弟、、、、>
これほど汚らわしい事はない。

 「健太がいるじゃないよ!」
隣のベッドでアキとT子がなんだか囁きあっている。
「寝てるよ健太は。健太起きてるか?」
アキが健太に声を掛けた。
健太はもちろん未だ寝ていない。でもいかにも寝た振りをして微かな寝息を立てた。
「ほら、寝てるじゃんか!」
うっすら目を明けて様子を見ると、ブランケットをはだけた二人は裸になった。
<こいつら、俺がいるってのに始める気だぜ!>
アキはT子のにキッスをしてあっちこっち触り始めた。
「あーん!」
M子のあえぎ声。
<こ、こいつは困った、、、>
健太はわざと彼等に背を向けた。
<あいつらのそんな姿みたくないぜ、、、!>
それでも耳を澄ましていると、今度はなんだかやらしい体位になってお互いの部分にキッスをしているらしい。
「Solty!」
T子がつぶやいた。
<な、なんてこった。や、やめてくれ!>

 健太は結局その夜一睡もできなかった。
アキとT子はその後、快い疲れに身をゆだねグーグー寝ていた。
良い気なもんさ!
だけど今考えるとなぜ健太がそこ一緒にい合わせたのか、まるで思い出せない。

 で、前にも話したけど健太もアキも当時のガールフレンドはスッチー。
それから何日かして、アキの彼女がフライトから戻ってきた。
健太のK子はその時世界一周に出てまだ戻っていない。その時ミミとはどうだったのか覚えてないけど、
T子が健太のところにやってきた。
「ねー、健太今晩あいてる?」

<危ない危ない、健太はアキと兄弟なんて真っ平さ!>

写真はOナイト・クラブの前。胸のジャラジャラが気になる(笑)!

 
 Part I、君もハワイのロコになれるよ!


20050809102423.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/08/09(火) 13:58:38|
  2. ハワイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<怖いおじさんがいっぱい! | ホーム | スカウトがやってきた!>>

コメント

人ごととは思えませんね(笑)
両方、経験ありです。。。特に「姉妹」は(女の場合)言葉に言い表せない程、嫌ですね。所詮、男と女。。仕方ないんですけど「姉妹」は避けたいです。
って私ったらなんて発言を(笑)
きゃ。。
  1. 2005/08/09(火) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

naoさん

いやー、一寸今日は品がなくてごめんなさい(笑)!
しかしあれも人間の大切な営み、時には真剣に考えるのみいいでしょ?

そりゃ女性だって同じですよね。知ってる人とそういう間柄は避けたいですよ!
でもすっごく素敵な女性となら、、良いかなー、、なんて。
ま、所詮人間動物でした、はははは!
  1. 2005/08/09(火) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

今回のブログ・・汗!!
知らなかった・・!!
って、過去をふと思い出しました
若かりし日々・・本当に
年中盛りな、動物かも・・(笑)
  1. 2005/08/09(火) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. 秀蔵 #-
  4. [ 編集]

秀蔵さん

ハハハ、、、汗、、有りますね!
若い頃は何でもありみたいな、、、。
今考えると「そんな馬鹿な!」ッてことが有りました(笑)!
  1. 2005/08/09(火) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonma7.blog2.fc2.com/tb.php/148-93f16d0b