健太のワイキキだよ、おっかさん!Part II

ワイキキのホテルマンによる、ハワイ情報!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健太のアメリカンジョーク Vol.28

  「夫婦仲長期持続法」

 私と家内には、結婚生活を長く存続させるための秘訣があります。
1) 週に2回外食ディナーをする事。家内は水曜日、私は金曜日。
2) ベッドも別々にしています。彼女のベッドはフロリダ、私のベッドはニューヨーク。
3) 私は彼女を何処へでも連れて行きます。しかし彼女は何時でも自分ひとりで帰ります。
4) 私は家内に聞きました。「今度の結婚記念日には何処に行きたいかいかね?」
  彼女は答えました。
  「そーねどこか長い事行ってないところが良いわー」
  私は言いました。
  「それじゃ台所なんかどうかね?」
5) 彼女は、電気攪拌機、電気パン焼き機。何でも電気を利用する台所用品 
  を持っている。
  「あんまり色んなもの持ってるから、狭くて座るところがないわ!」
  そう言う家内に私は、
  「電気椅子」を買ってやりました。
6)「車が動かない!」
  という。
  「一体どうしたんだ?」と言うと、
  「ラジエターに水が入ってる!」と言った。
  「何処へ行ったんだ?」と、問い返すと、
  「湖の中」と言った。
7) 今彼女はダイエットをしている。
  ココナッツとバナナで彼女は痩せなかった。
  しかし何と、木に登るようになった!
8) 彼女はごみ収集車の後を追いかけて行って叫んだ。
  「あのー! 私、ご、ごみ、、、!」
  収集車の男が言った。
  「大丈夫だ、早く飛びのんな!」
 
 写真は今回帰ってきた時の、パール・ハーバー上空!

Part I、ワイキキを生き抜くのも、気配り次第(笑)!

Pearl.jpg

  1. 2005/10/06(木) 12:12:04|
  2. ハワイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<健太のアメリカンジョーク Vol.29 | ホーム | 健太のアメリカンジョーク Vol.27>>

コメント

嫁いだ妹からのTEL
お父さんかお母さんを出して

・今日、回収車来ないよ・・
  1. 2005/10/06(木) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. 秀蔵 #-
  4. [ 編集]

秀蔵さん

ははは、、、今日は回収車こないんですか!??

多かれ少なかれ夫婦にはこんな事があるのかも知れません(笑)!
  1. 2005/10/06(木) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonma7.blog2.fc2.com/tb.php/201-8edad5fb
