健太のワイキキだよ、おっかさん!Part II

ワイキキのホテルマンによる、ハワイ情報!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健太のアメリカンジョーク Vol.30

  「カーボーイ・ブーツ」

 年配の夫婦が休暇を利用して、西部を旅していた。
サムは前から西部のカーボーイたちが履くあの伝統的なブーツが欲しかった。
ホテルの近くのデパートで一足の形の良いブーツを見つけたサムは、早速ホテルの部屋に持ち帰り履いてみた。

「おい、俺何処か変わった感じがあるかい?」
ベッドの上で本を読んでいるベツィーに言った。
一瞥したベツィーは、
「いいえ何も、、」
「良く見てくれよ!何か新しい感じ、分からないかい?」
いらいらするサムに、眼鏡の奥から覗くようにしてベツィーは言った。
「いいえ」

 サムはたまらず、バスルームへ行って服を脱ぎ捨てると真っ裸になり、ブーツだけを履いた姿で部屋に戻り少し声を上げて言った。
「何か変わったことに気がつかないか、ってんだ!」
ベツィーはさっきより少し長めにサムを見たが、
「サム、一体何が変わったって言うのよ。昨日も今日も下向きだし、明日だって下向き! 明後日だって下向きでしょ、どうせ!」
するとサムは言った。
「いや、彼は下を向いて俺の新しいブーツを見ているんだよ!」
にっこり笑ってジョークを言ったつもりのサムに、ベツィーはもう目もくれずに冷たく言った。
「だったら新しいブーツじゃなくてって、新しい帽子を買うべきだったわね!」


 写真、今朝また一寸虹が見えたんだよ!
 
 Part I、ハワイのリサイクル事情!


20051008105045.jpg

  1. 2005/10/08(土) 12:41:02|
  2. ハワイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<健太のなんちゃってサクセス・ストーリー | ホーム | 健太のアメリカンジョーク Vol.29>>

コメント

使用不可!?・・・(笑)

ちなみに、カーボーイ・ブーツ
2足、もってますよぉ!!
上に・・・ますけど!

  1. 2005/10/08(土) 17:44:26 |
  2. URL |
  3. 秀蔵 #-
  4. [ 編集]

秀蔵さん

2足もあって、まだ上なら大丈夫大丈夫!
下向きたい彼がちゃんと上なんだから。
最も今から下じゃ困ります(笑)!
  1. 2005/10/08(土) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonma7.blog2.fc2.com/tb.php/203-1da95f54
