健太のワイキキだよ、おっかさん!Part II

ワイキキのホテルマンによる、ハワイ情報!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペプシ・コーラ

 シェラトンのプールからダイアモンドヘッドを一体何枚撮ったことか、、、。それでも自分の満足のいくダイアモンドヘッドの姿はまだ一枚も取れていない。要するに腕もカメラも三流ってこった(笑)。
健太のカメラはPentax Optio S40.400万画素はもう既に主流じゃないけど、ブログには充分すぎるくらい。
ブログ友「気ままに※○☆(^^;」のSyggyさんは、「健太のカメラは広角じゃないのか?」って言うんだけど、広角を買った覚えはないんだなー。でも写ったものを見るとなるほど、時々両端が少し湾曲して広角で撮ったように見える写真もあるので、ひょっとしたらそうかも知れない。知らずに買っちゃったのかもね(笑)!

 喉が渇いたのでベンディング・マシンでダイエット・ペプシを買いました。一缶75セント。日本ではペプシ、あまり人気がないようだけどこっちではコカコーラと同じくらい人気があります。
こっちのダイエットペプシ、うまいぜー。
日本で何回かダイエット・ペプシ飲んだけど、味が全然違ったっけ!

 Part I 天気が回復したダイアモンドヘッドの突端から!


pepsi.jpg

  1. 2005/06/03(金) 13:43:44|
  2. ローカル情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<健太のなんちゃって、サクセス・ストーリーVol. 1&2 | ホーム | ワイキキビーチ・最東端>>

コメント

ペプシのベンダーだ~♪

コカ・コーラも好きだけど、ペプシツイストも好きです♪
そういえば以前、コカ・コーラでバニラ味の出てませんでした?
「あれ」は、1度飲んだけど1度で充分な味でしたw
  1. 2005/06/03(金) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. Nalu #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

Naluさん

そうそう、そんなのあったっけ。あまり美味しくなかったすよね!
でもなぜ、ペプシは日本でそれほど人気がないんでしょうか?
  1. 2005/06/03(金) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

Suggyは、ペプシ派っす。
流石に、味の違いまでは分からないっすが(^^)

カメラ、お騒がせしましたぁ~。調べて見た所、やっぱり、広角レンズではないようっすね(^^ゞ
  1. 2005/06/04(土) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. Suggy #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

”ドクターぺッパー”
ハワイでは普通に売られていますね。
あの味は結構きますね。
日本でも一時見たことがありますが
強烈です。

好きな方 居ますかね?
でも、怖いもの見たさ??
で飲んでしまうのは、なぜ!!


  1. 2005/06/04(土) 15:33:30 |
  2. URL |
  3. Osamu #-
  4. [ 編集]

Suggyさん

へえー、日本にもペプシ派がいるんですね!
ダイエット・コークも日本とこっちでは味が違います。ひょっとして、こっちの方が少し強めかも知れません。

広角じゃないんですか、、。それにしちゃ時々画面の両脇がひしゃげます(笑)!


OSAMUさん

”ドクターぺッパー”、、確かに強烈ですね。コーラじゃ物足りない人が飲むんじゃないですかねえ!
おとといもOSAMUさんのお宅のあたり、うろついてました(笑)!
  1. 2005/06/04(土) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

うちの兄はドクターペッパー好きですよ。
数年前(今もですがw)、うちの近所には売ってなくて
出張先の栃木に売っていたので、行くたびに買ってきてましたよ!
  1. 2005/06/07(火) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. Nalu #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

Naluさん

ドクターペッパーって好きな人アメリカ人には結構います。あの強烈な味がたまらないらしいですよ!
健太には強烈過ぎます(笑)!
  1. 2005/06/08(水) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. 健太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonma7.blog2.fc2.com/tb.php/86-0d316229

ペプシコーラについて

ペプシコーラペプシコーラ(PEPSI COLA)は、アメリカを代表する飲料メーカーであるペプシコ・インク(PepsiCo, Inc,ニューヨーク証券取引所|NYSE:PEP)が製造・販売するコーラ|コーラ飲料である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
  1. 2007/02/23(金) 14:37:20 |
  2. 世界の企業
